自己紹介(Self-introduction)

『自己紹介』

数年前のままだったので更新します。

 

『はじめに』と自己紹介を分けた方がいい気がしたので、こちらに自己紹介を。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

名前:黒髪
年齢:2年後ニコ・ロビンを追い抜きました
性別:女です一応
星座:乙女座
血液型:A
身長:170
靴のサイズ:24
出身地:東京
口癖:たぶん
人見知りする?:かなり
友達と喧嘩:しない
タバコは吸う?:転職を期にやめました
色:黒
場所:育ったところ

遠距離恋愛した数:遠距離はできません

将来の夢は?:彼女と同棲して普通に幸せに暮らす

携帯の色:ゴールド

食べ物:甘いもの

飲み物:ブラックコーヒー

結婚と恋愛は別?:今は同じになりました。
好きなタイプ : 素敵なお姉様か、愛らしいのに性格が時々男前な子(今の彼女はこれです)

フェチ:鎖骨、その他いろいろ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 ●軽度うつ病、社交不安障害(SAD)、パニック障害(PD)と判明です。→ほぼ治りました。普通にフルタイムで正社員で働いています。

 ●女だけど女の人の方が好き

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------