2014-01-01から1年間の記事一覧

Wacomのペンタブレットを縦向きで使用する方法

Wacomのペンタブレットを縦向きで使用する方法を説明しています。

精神科に行くと、お金はどのくらいかかるの?

私も行くまでは予想ができなかったので、誰かの参考になるかと思い、書いてみます。

豆乳のバリエーションの凄さに感心してみる回(まずプリン味)

とりあえず買ってみたのが、この4種類(一番右だけ紀文さんじゃないです) 紀文さんのサイトで確認した所、現在36種類もの豆乳飲料の存在を確認!! 進化半端ないですね、いや。 ほとんどの飲み物が豆乳で代用できる時代が来るのも間近かもしれません。 (その…

いいかげんな精神科医がいました、実際

今日、人生2回目の精神科に行ってきました。

自己紹介(Self-introduction)

『自己紹介』 数年前のままだったので更新します。

【小説を書く時に】テーマは最初に考えておかないとグダグダになること必至

以下、初心者の方向けですがでしゃばっていろいろと書いています。

はじめに

はじめまして、黒髪です。 ナミロビサイト『花の波音』管理人です。 【注意】 ・記事の中には、同性愛、同人、百合、等々の要素を含むカテゴリがあります ・年齢制限を含むサイト様、作品を紹介する場合があります 日記、百合話、漫画やアニメ、小説やイラス…